Newborn

まるで妊娠中のママのお腹の中にいる赤ちゃんを見ているかのような神秘的な姿。

小さくくるまった愛苦しいその姿

命がけの出産を終えたママへ

これから育児がスタートするママの励みに繋がれば

そんな想いを込めて、minmi.のニューボーンフォトは生後2週間までの可愛い赤ちゃんの「今」を残します。

Price

《Short plan》

・料金 / 35,000yen+tax    

 双子料金 / 55,000yen+tax

・撮影内容

  1スタイル(おくるみ巻スタイルのみ)

  2コーディネート

  主役ソロ撮影

・納品形態

  Webアルバム(10〜15カット)

  データDVD(ケース付き) 1枚

※双子ちゃんはDVDが2枚付きます

※主役のみの撮影です。兄弟撮影・親子撮影をご希望の方はTallプランをご予約ください。

《Tall plan》

・料金 / 49,800yen+tax

 双子料金 / 69,800yen+tax

・撮影内容

       2スタイル(おくるみ&裸んぼor衣装)

  3コーディネート

  主役ソロ撮影

  親子撮影(ご希望の方のみ)


・納品形態

  Webアルバム(15〜20カット)

  データDVD(ケース付き) 1枚

  3面アルバム 1冊

  ※双子ちゃんはアルバムが2冊付きます

  ※兄弟撮影(1人5000円追加) 

【 ニューボーンフォト撮影について 】

※以下、必ずご一読ください。

・ 撮影は赤ちゃんが寝てからの撮影になります。準備から片付けまで4~5時間かかることもあります。撮影は我々がお客様のご自宅またはご実家にお伺いして、撮影機材を全て持ち込み行います。

・ 撮影スペースは4~6畳ほど場所をお借りいたします。

・自然光での撮影がメインとなりますので、床まである窓と空調管理の出来る場所をご用意お願いします。

・ 撮影中は、赤ちゃんを私たちに預けてママはゆっくり過ごしていただいて大丈夫です。ただしご家族の誰かお1人は必ず赤ちゃんの近くにいて常に赤ちゃんから目を離さないようお願いします。

・ ご自宅に到着して、最初の20~30分ほど機材の搬入、セッティングにお時間いただきます。

・ 赤ちゃんによっては嫌いなポーズもございます。ご希望のポーズでも赤ちゃんが嫌がったり誕生からの日数によりできない場合は、違うポーズに移行することがありますので、ご了承ください。

・ 赤ちゃんの衣装や小物は全てこちらで専用の物をご用意いたします。一緒に写してほしい衣装・小物などあれる場合は事前にご相談ください。写真を送っていただけると助かります。

・ 兄弟や姉妹での撮影の場合や親子・家族での撮影を希望される場合は、なるべく無地の服装で、家族で色も統一していただけるようお願いします。

・ 機材の関係上、車でご自宅にお伺いしますので、一台分の駐車場の確保をお願いします。


<注意事項>

・撮影中の赤ちゃんに対しての最新の注意は払いますが、怪我・事故に関しては一切の責任を負いかねます。どうか赤ちゃんから目を離さないでいてください。また、赤ちゃんの体調管理はお客様ご自身の責任と判断でお願いします。

・赤ちゃんが持病やアレルギーなどをお持ちの方は事前にご相談ください。

・撮影機材の徹底した管理・整備に務めておりますが、撮影中に万が一不測の事態による機材トラブルが生じた場合は、日程変更か返金対応をさせていただきます。

・撮影当日にスタッフが感染症の病気にかかった場合や、怪我・事故等やむを得ない事態が発生した場合は、日程変更かキャンセルをお願いすることががございます。

・撮影場所の家具・調度品の破損についても責任を負いかねます。高価なもの等は事前に別の部屋などに移動願いします。


<ご予約について>

・ 撮影のご予約は、妊娠期間中にしていただくことをお勧めいたします。安定期に入られた妊婦さんから受け付けております。

赤ちゃんのご誕生のご報告連絡をいただいてから撮影スケジュールを確定いたします。

生後2週間までの撮影が望ましいため、ご出産直前や産後のご予約の場合は撮影スケジュールに空きがなくお断りさせていただく場合がございます。

・土日はニューボーンフォト以外の撮影を行っているため、ニューボーンフォトの撮影は平日のみとさせていただきます。

・ 撮影期間が限られておりますので撮影日のご指定にはお応え出来ない事もございます。

・予約当日お客様の体調不良等で撮影できない場合も、日程変更などできる限り対応させていただきますが、予定の空きがない場合はキャンセルとなりますのでご了承ください。